※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人が忙しくて会話が少なく、スマホに夢中で孤独を感じる。

最近、主人の仕事が忙しく、土日も仕事で、余裕が無い感じです。

普段なら、冗談で何かを言うと、笑ってくれたりするのですが、昨日の冗談は、少し怒られて、ビックリだったのと、少しショックでした…(笑ってくれると思っていたので)

私が子供の相手をしている時、主人はスマホをいじってます…これが私にとっては結構辛い…会話が全く無いので。
でも、主人にとってはこれが一番の休憩の時間なんだ!と分かっていても、やはり寂しく感じます。


最近、強い孤独を感じます…


コメント

na0

子供が寝た後、暖かい飲み物でも入れてあげて、少しお話しよう~で誘ったらどうですかね😋

寂しいがイライラに変わるとお互い居心地悪いと思うので💦
どこかでお互い折り合いつけた方がいいと思います😊