※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイザらスでクリスマスプレゼントを買うお得な時期や、クーポンの活用方法について教えてください。息子の誕生日も近いため、アンパンマンやパウパト、トーマスのおもちゃを考えています。

トイザらスでクリスマスプレゼントを買う場合お得になる期間ってありましたっけ🥹?

息子の誕生日が12月なので誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを買いたいと思っています✨

今トイザらスのアプリで6千円以上買うとクリスマス期間中に使える1000円オフのクーポンが貰えるみたいなんですがクーポン貰えるこの時期に一つプレゼントを買ってクーポンを使える時期にもう一つ買うのがお得でしょうか🤔?

ブラックフライデーとかでトイザらスなど見たことがないんですが買うならその時期がお得なんでしょうか🥺?

まだ何をプレゼントするか
決めていないんですが候補では
アンパンマンのブロック系か
パウパトのメガブロックか
トーマスのおもちゃあたりで考えてます!

全部が安くなるわけではないんでしょうか🥹?

わかる方教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
質問ばかりすみません🙇‍♀️

宜しくお願いします🌼

コメント

🐰

今年は11月下旬にクーポン配るって書いてありました!🙌

ブラックフライデーは全然入れないし、
全部が全部安くなるわけではないので、
うちはブラックフライデーでは買わないです、待つのがストレスで😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます☺️✨
    去年クリスマス時期にオンラインが何人待ちで…って出た事があってそれですかね🥲?
    あれは待つのストレスになりますよね😭

• 11月5日
  • 🐰

🐰

そんな感じです!
    ほんと全然繋がらないし、繋がったと思ったらもうほとんど売り切れでした🤣
    早い者勝ちなので仕方ないですけど、
    安くしてる物も数を全然用意してないんじゃないの!?とまで思ってしまいます💦
    最新作が安い!とかではなかったし、クリスマスクーポン出てから、ゆっくり買うほうが、わたしはストレスフリーでした😂

• 11月5日