※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県西尾市でおススメの歯医者さんを教えて欲しいです!子供と一緒に通…

愛知県西尾市でおススメの歯医者さんを教えて欲しいです!

子供と一緒に通いたいので、大人にも子供にも丁寧で優しい先生の居る歯医者を探しています🦷
ここがオススメ🙆🏼‍♀️ここはちょっと💦など情報があればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

西尾市でもどの辺りですか?
安城、岡崎寄りでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!安城よりです🙇🏼‍♀️!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前、西尾にすぐ近い安城に住んでたときは、西尾の友人に勧められて、かにえ歯科に行ってました🦷確かに先生は親切でしたが、私は受付が苦手で😂💦その時は子どもがいなかったんですが、託児もあるみたいです❣️

もし安城に通えるよって感じでしたら、桜井のアピタの近くにあるオリーブ歯科おすすめです☺️✨少し予約は取りにくいですが、それだけ評価も高いのかなと思います。皆さん親切です🫶🏻

長男もフッ素塗布に通ってますが、キッズルームがあったり、子どもにも優しく接してくれます☺️🤍

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます🙇🏼‍♀️🧡
    調べて行ってみます!!

• 11月5日