※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いやー、2歳の娘自宅保育中で毎日昼ごはんに即席麺、パスタ、うどん、チ…

いやー、2歳の娘自宅保育中で毎日昼ごはんに即席麺、パスタ、うどん、チャーハンをローテーションで飽きちゃって食欲湧かないです。かといって娘いるから作らないといけないし😓
上記のもの以外で昼に作るごはんありますか??真似させてください…!

コメント

ままさん

オムライス、ホットケーキ、納豆巻き、焼きおにぎり、、
毎日だと困りますよね😖

me

オムライスとか、親子丼とかに頼っちゃいますね💦

まきぷぅー

・中華丼 白菜、にんじん、玉ねぎ、豚肉など

・ピラフ 炊飯器で楽ちんです。ツナやベーコンなどと、玉ねぎ、にんじん、コーン。ミックスベジタブルでも。コンソメ、バター、塩胡椒でととのえる

・塩麻婆豆腐 豆腐、みじんぎりねぎ(玉ねぎ)、豚ひき肉炒めて、酒、水、鶏ガラの素いれて、塩で味整え、水溶き片栗粉

・ペッパーランチ風ライス

・親子丼

・オムライス

・ドリア

・ラザニア

・牛丼

・そぼろごはん

・ぞうすい

・おにぎりとおかず(笑)

・カレーライス

・ハヤシライス

・クリームシチューライス

いっぴんものにフルーツや汁物がほとんどです😅2人目の娘はゆるくなり、サイゼリヤでハンバーグとか牛丼なら牛丼屋さんで買ったり、マックもありますし、適当です😩

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯にしらすとネギとゴマと天かすをトッピングした丼、お茶漬け、スーパーのピザとか2人目からめっちゃ適当です😂

のん

オムライス、やきそば、シチューとかですかね?
無難にこの辺ローテーションしてます😂
子供に合わせて作るご飯、限界きますよね💦