※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

シロッカー手術後の経過や激痛についての体験談を聞きたいです。

凄く怖いです。
今日14w6dで予防的にシロッカー手術を受けたのですが
午前10時に終わり、そこからずっと下腹部が激痛です。
張りもあるんですけど週数が浅く張り止めを使う事が出来ない事、これが張りからの痛みだったら流産の方向に向いている事等言われました。
凄く怖くてたまりません。
シロッカー手術を受けられた方術後はどのような経過でしたか?
また私のように激痛があった方はいらっしゃいますか?
良ければ沢山の方のお話が聞きたいです。
宜しくお願い致します😢

コメント

pon(*˙˘˙*)ஐ

16週の時シロッカーしました
術後下腹部生理痛みたいな痛みが酷く、吐き気もあり痛み止め貰って飲んでました🥲

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます。
    生理痛の痛み。私もその様な痛みです!
    吐き気はなかったんですけど痛くて座れず食事ができませんでした😔
    ponさんは入院中張り止め等飲んだり点滴したりされましたか??
    追加質問でごめんなさい🙇‍♀️

    • 11月4日
  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    私も痛くて座れないしご飯も1口が限界でした😭張りどめの点滴を術後からして次の日には点滴抜きました!痛みで張る場合もあるみたいなので痛み止め貰って飲んだ方がいいかもしれないです😭張りからの痛みじゃなきゃいいですね😭無理しないでゆっくり休んで下さいね😭

    • 11月4日
  • ままり

    ままり

    同じ様な状況ですね😣
    やっと先程からリトドリンを開始して貰えました!
    これで少し気持ち的に落ち着いてきました😌
    痛み止めのカロナールも同じく貰ったので寝る前に飲もうと思います。
    親身に解答下さってありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 11月4日