※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠の可能性は高いですか?

前の生理が10/6から10/11出排卵予定日が10/17で性行為が10/21でした。
正直まだ次の子の妊娠を考えていないのですが旦那に無理やりゴム無しでされてしまいました。旦那も3人目はいらないと言っていて…
中には出してない(射精)はなかったのですが生理予定日が11/1で未だに来ていなく頭痛や腹痛などがあります。
妊娠している可能性高いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういった思い込みって結構影響が出やすいので、フライングですがそろそろ出ると思うので一度検査薬をして陰性であるとわかると生理きたりしますよ😌

また、今後同じことがないように対策されることも大切ですね

妊娠して傷つくのは女性です。大変なのも全部女性になってしまいますから。

• m

m

ありがとうございます!

• 11月4日

最終行為から2週間で結果出るものもありますので、1度調べてみてどうでしょうか😭私は独身時ですが来ない来ないが余計ストレスになり2週間遅れたことあります😅