※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

伊豆へマタニティ旅行を考えています!伊豆テディベアミュージアムでトト…

伊豆へマタニティ旅行を考えています!

伊豆テディベアミュージアムでトトロを作りに行くことがメインで、あとは旅館や体調次第で負担がなければ近くを観光したいと考えています☺️

免許がなく電車で行くのですが、

伊豆 もしくは 熱海 など、
テディベアミュージアムに行くにあたり
交通の便が良くて、
部屋食(部屋風呂もあったら嬉しい)

の旅館を探しています!

おすすめがありましたら教えてください🤝

コメント

はじめてのママリ🔰

旅館では無くてオーベルジュなのですが…
伊豆高原駅からタクシー1メーターの「花の森 クラリス」という宿にマタ旅で泊まりました。
とても可愛らしい宿で、フレンチのコースがとても美味しく、ノンアルワインも用意があり、よかったですよ♪
子どもNG宿なので、夫婦2人の記念になりました。
いまの時期なら、お庭の秋バラが見頃だと思います。
冬はちょっと寂しい&寒いかも?

熱海に泊まるのであれば、時期にもよりますが、一年中、花火大会やっていますので、お宿から見れる宿を選んでもいいかもしれませんね♪

ちなみに、冬のテディベアミュージアム、駅から歩くと周辺に風を遮るものもなく、かなーり寒いので、タクシー使うか、防寒対策バッチリしてってください!
私は春先に凍えました…

• ママリ

ママリ

子供NGとなると確かに今しか行けないし記念になりそうですね♡
    仕事の都合上11月末にいくのです、、お庭寂しいかもですね💦

熱海が一年中花火大会があるの知りませんでした!熱海ならそれで選ぶのアリですね👍

春先で凍えるんですね、かなり対策をしてタクシーで行くかしようと思います、アドバイスありがとうございます♡

• 11月4日