※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

病院で出産するのは気が引ける。自分の同僚に見られるのが恥ずかしい。気にしすぎかな笑

産婦人科勤務です。
自分が勤めている病院で出産、みなさんならできますか?
診察や産後の母乳ケアなど、なかなか知っている先生や看護師さんに見られたくないなぁと思うのですが…
気にしすぎですかね笑

コメント

りんりん

私は嫌です笑笑
看護師ですが、勤めてる病院へ診察へ行くのも嫌で違うところ行ってます笑

ママ

看護師ですが、絶対に嫌です💦
自分の病院だと診療代やら個室代とかもかからないのは魅力ですが、それとこれとは別ですね…

ママリ

私は辞めてしまったので出産してませんが
働いてる時、先輩や後輩は出産してました👍
結構産んでましたね😊

ママ

私も看護師です‼️
いやー、嫌ですね💦
顔みりが故に嫌です…
他の科だとしても何となく嫌ですよねー( ̄∇ ̄)

はじめてのママリ

私の夫が産婦人科医なんですけど、安くなるとか訳の分からない理由で産まされました😂
分娩は違う先生で、更に恥ずかしかったし、看護師さんたちにも気を遣って本当に最悪でした😇

ぴぃ

みなさんありがとうございます!
そうなんです、最悪違う科の担当ならともかく、産婦人科担当なので先生も助産師さんも知り合いで…😇一番近い病院なので、アクセス、費用面で一番いいのですがやっぱり気遣うし復帰してからまた気まずいですよね…😇😇
くだらない質問に答えてくださりありがとうございます🙏