※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県中讃地区でキャラクターの立体ケーキを作ってくれるケーキ屋さん…

香川県中讃地区でキャラクターの立体ケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探してます!
子供の誕生日が12月29日で去年までは丸亀のエリートで立体ケーキを作ってもらってましたが今年いっぱいは立体ケーキを作れる職人さんが休職しているらしく立体ケーキが作れないみたいなので他のケーキ屋さんでお願いしようと思ってます。
丸亀のブランに問い合わせしてみたのですが年末なので立体ケーキは難しいと言われました(´;ω;`)
立体ケーキ自体をやめてる店が多いのと年末ということもありなかなか作ってくれるお店がないと思いますが、もしここなら作ってくれるよーってお店を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

宇多津のシェモーリーさんの
ホームページに立体ケーキが
あった気がします!