※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

外出時等に、5歳の子用に大きい画面で動画を見れる物が欲しいと思ってい…

外出時等に、5歳の子用に大きい画面で動画を見れる物が欲しいと思っています。当てはまるものはタブレットかプレーヤーになると思うのですが、タブレットの場合はネット接続しないと見れませんよね?
いくらくらいで手に入るのか、月々払わなければいけないのか。
また、私も夫と別に1台スマホを契約しています。
それは子どもと連絡取る為ですが、それで今は5歳の子はYouTube kidsを見ています。でも画面が小さいので気になっています。普段も短時間見ていますが、上の子の習い事中などどうしても待ってもらわなきゃいけない時に使いたいと思っています。
教えて下さい。宜しくお願い致します‼︎

コメント

未来花

うちはAmazonプライム入ってるので、Amazonのタブレット使用してます。
事前にDLしておけばネット環境ない場所でも見られます。なので、家でWiFiに接続して、見るだろうアニメとか映画とかDLして持っていきます。
Amazon専用多タブレットはそんな高価でもないので良いですよ。

  • なな

    なな

    そうなんですね!
    Amazonだったら外でも見れるって聞いた事あるんですけど理解が出来ませんでした。早速Amazonのタブレット調べてみます^_^

    • 11月4日
あいみ

YouTube kidsはネット環境がない中つけると、オフライン動画って子どもの好みに合わせた動画が出てきますよー🙆‍♀️
もしそれでは見たい動画足りないようなら、親のケータイとかとテザリングで繋げたらいいと思います💡
うちの子はオフライン動画でも満足してます😊

  • なな

    なな

    そうなんですか🫢‼︎
    テザリングは私はiPhoneなんですがiPhoneでも出来ますか?

    • 11月5日
  • あいみ

    あいみ

    私もiPhoneですができますよー🙆‍♀️
    設定→インターネット共有からできます💡

    • 11月5日
  • なな

    なな

    参考になります!
    ありがとうございます^_^

    • 11月5日