※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

病院で6w3dと診断され、赤ちゃんの成長が心配。続けるか中絶するか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

今日病院に行き6w3dと言われました。
でも、赤ちゃんが育つ袋が大きいから
上手く育つかわからないって言われました。
上手く育つかわからないけど信じてみるか
それとも今回は諦めようか迷っています。
継続するなら2週間後
中絶するなら今月中と言われました。
こんなことをここで聞くのはおかしいと思いますが
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流産と確定するまでは継続します☺️
今月中といってもまだ11月入ったばっかですし2週間後に赤ちゃんがみえてなければ週数的にも残念な結果で間違いないとおもうのでそれまではまちます!

  • saya

    saya


    回答ありがとうございます🥲
    心拍は確認できたんですけど
    やっぱりそんな事言われたら不安で……
    私も2週間後まで待とうかどうしようか迷ってて……
    2週間でなにも変わらないのはわかってるんですけどやっぱり2週間後諦めるってなったら中絶するのに週数的に時間がないのかって思って決断出来なくて。

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    心拍確認できたなら絶対絶対ここで諦めるべきじゃないとおもいます😭

    • 11月4日
  • saya

    saya



    そうですよね……。
    でも途中で流産しちゃったらとか無事に育って生まれても障害とかあって生まれて来ちゃったらどうしよって思って🥲

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも正直それは今回に関わらず子供を授かれば毎回可能性ありませんか?🥲

    • 11月4日
  • saya

    saya


    そうですよね🥲
    初めての妊娠だしなんかもう不安だらけでほんとどうしたらいいかわからなくて🥲

    • 11月4日
みー

大丈夫!
赤ちゃんを信じてあげましょ😌今お腹の中で頑張ってるんだから👶

  • saya

    saya


    ありがとうございます🥲
    みなさん優しい言葉でもう助けられてます🥲

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

わざわざ中絶を選ばなくても上手く育たない受精卵であれば稽留流産となるかと思います。

  • saya

    saya


    そうですよね。
    無理に中絶選ばなくてもいいんですよね。

    • 11月4日