※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

息子のクリスマスプレゼントに、三輪車かd-bike miniか迷っています。どちらが喜ぶでしょうか?

息子が熱を出してしまい
クリスマスの日に友達親子とデパートへ行き、
クリスマスプレゼントを買いに行く予定でしたが
行けなくなり家で引きこもることになりそうで
通販でクリスマスプレゼントを買ってあげようかなーと
思って購入予定のd-bike miniを見てたのですが、
三輪車のがいいのかなーとか思い決断することが出来ません😥
4月に一斉入園が決まり、保育園に行き始めると
三輪車もあまり使わなくなるなーと思い
候補から外してたのですが、捨てきれず。

三輪車かd-bike miniどちらが子供は喜ぶんですかね?😳

コメント

みぃみぃ

デーバイクキックス(2輪ペダルなし)とぽーるねんどの三輪車両方あります。

家は三輪車
公園はデーバイクと使い分けてました。

  • R

    R

    家で三輪車すごいですね

    • 12月22日