※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
家族・旦那

旦那のご飯、冷蔵庫開けたらお皿に入れてラップして置いてるんですけど…

旦那のご飯、冷蔵庫開けたらお皿に入れてラップして置いてるんですけど私が言うの忘れると気付かないお皿もあります。でも隣に置いてるし冷蔵庫開けた瞬間目にはいると思うんですよね😅
これがもう2回ぐらいあって何で分からんのって感じです😂しかも一皿は気付いてるのに他のもあると思わないんでしょうか🤣

もうサラダも入れてワンプレートにしようか迷ってます😂

コメント

ままり。

うちの旦那もそんな感じです笑💦わたしは付箋に書いて貼ってます🥺

• カフェラテ

カフェラテ

試しに付箋貼って見ます😂

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

そういう時メモ書いてました!

• カフェラテ

カフェラテ

メモ書いた紙は何処に置いてますか?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に貼ってます!!マステで!絶対開ける時に見るだろうと思って貼りましたが、効果あると思います!うちの旦那も昔は作っておいたのを気付かず忘れたりとかありましたが、メモやってから忘れなくなりました!

• 11月4日
  • カフェラテ

カフェラテ

目の前の見ない事が多いので気付くか分かりませんがメモで書くのもしてみます😊
    それで分からなかったら文句言います🤣

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、仕事で私が夕方から不在でいないことが多かったので、旦那にはLINEで冷蔵庫のメモ見てね!って送ってました!
    せっかく作ったのに食べてなかったらイラッとしますよね!メモだめならサラダもワンプレートに入れて、暖かいサラダ食べとけ!って思います(笑)

• 11月4日
  • カフェラテ

カフェラテ

いつもはLINEしてたんですけど毎日送るのめんどくさくて、、、😂

メモとか試す前に嫌がらせでワンプレートにサラダ入れて見るのもありかなーとか意地悪な事考えてます🤣

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私の時は1.2回LINEしてあとは毎回私が仕事の時はメモってなったのでそれ以降はLINEなくても勝手にメモ見るようになりました!

今は温野菜とかありますが、サラダって冷たい方が美味しいですよね!気づいてくれないなら私はそのくらいやります(笑)

• 11月4日
  • カフェラテ

カフェラテ

ちゃんと見てくれるようになるなら良いですよね☺️

今度意地悪してみます🤣

• 11月4日