※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリムン♪
その他の疑問

妊婦はディズニーに行くとしたら、ランドとシー、どちらが楽しめるので…

妊婦はディズニーに行くとしたら、ランドとシー、どちらが楽しめるのでしょう?(´・_・`)?悩みます。。

コメント

ムロロ

楽しいのは好みと乗れるアトラクションとかによると思いますが、
確かランドの方が段差や階段も少ないと思いました!!

あとは、ゲストアシスタントカードを申請すれば並ぶのが辛い時なんかは便利だったと思います☆

激しいのは乗れないと思うので、
妊婦も楽しめるアトラクション〜とかでネットで調べればすぐ見れますよ☆

maronmaron

どちらもいったことありますがどちらも楽しめますよ!絶叫系など乗れない時にちょっとショックを受けてたらシールくれました(笑)

また妊娠中は並ばずにカードをもらい時間になったら別の入口にて少しの待ち時間でアトラクションが楽しめます。知ってたらすみません。

めぐ

妊娠してからランドに2回行きました。シーだと移動距離が結構ありそうだったんで(>_<)
でも普通に楽しめましたよ!!

deleted user

ランドのほうがシーよりはそこらじゅうに気軽に座れる椅子やカフェ?飲食店がある。
シーは少し段差や坂道がある。

アトラクションはシーのほうが落ち着いてるイメージ。座ってみるものとか多い。

lisa

私はどちらも行きましたが
アトラクションに乗らなくても
グリーティングでお腹を触ってもらったりして
じゅうぶん楽しめましたよ(◍•ڡ•◍)❤

しゃけ✩*॰

あたしはランドの方がおすすめな気がします(*´˘`*)♡
あたしも旦那もどちらもディズニー好きなので妊娠してからも行きました♪

S.K♥︎

私は自分がシー好きなのでシーをオススメします!❤️
ビッグバンビートが大好きで❤️
座って見られるし❤️
ドラム叩いてるミッキーがかっこよすぎます(^-^)
それに船や汽車つかって移動すれば疲れないです(*´˘`*)♡

ドリムン♪


段差や階段のことまで頭になかったです‼︎(。-_-。)‼︎
確かに重要ですよね(^_^)
ありがとうございます☆
ゲストアシスタントカードのこと調べてみようと思います♪

ドリムン♪


ありがとうございます(*^_^*)
ゲストアシスタントカードのこと知らなかったです。。!
さすがディズニーですね(笑)
早速調べてみます♪(´▽`)♬

ドリムン♪


ありがとうございます(*^_^*)
個人的にはシーが好きなんですが、、>_<
確かに距離がありますよね。。
お土産もなんとなーく、ランドの方が充実してそうな…

ドリムン♪


ありがとうございます(*^_^*)
普段はシーの雰囲気の方が好きなのですが、、
なんせ体調第一なので、やっぱりランドで、のんびりお散歩感覚がいいでしょうか(^ー゜)
アトラクションももうちょっと調べてみます♪♬

ドリムン♪


ありがとうございます☆
そんなのがあるんですね〜〜!
あんまり詳しくないので、ちょっといろいろ調べてから行ってみようと思います♪(*^_^*)♬
次いつ行けるかわからないので。。(。-_-。)

ドリムン♪


ありがとうございます☆
ランド派多いですね!
せっかく行くなら、いくら妊婦と言えども、楽しめないと♪ですよね(´▽`)ノ
いつも何も考えずに行ってたので、、(笑)しっかり下調べして行こうと思います☆

ドリムン♪


ありがとうございます(*^_^*)
私も個人的にはシーが好きなので、かなり悩みます…(。-_-。)
でも普段は乗り物乗っちゃうので、今行くとしたらショー見るいい機会かなぁ。。とも思って、ますます悩みます(笑)
その時の体調次第ですよね(´▽`)ノ
ちょっといろいろ調べてみます♬

めぐ

私もベビー用品買いましたよ(・v・`)可愛いのたくさんあったのでオススメです!!ベビーマインってお店!!プーさんのショップにもあったりしました(・v・`)

♡KF-mama♡

私は7ヶ月くらいのときにシー行きましたが、
はっきり言って疲れました!(笑)

やはり真ん中が海なのでぐるーっと回り道しないといけなかったりで移動が大変ですし、

パレードも観れるところ限られますし。

でも、ランドであれば
場所取りしなくても比較的どこからでも見れますし。

アトラクションの多さもランドの方が楽しめるかなと思いました!

ドリムン♪


私もベビー用品買いたかったので、すごく助かります(*^_^*)
両方とも行ってみますー♬
ありがとうございました!

ドリムン♪


ありがとうございます☆
やはりシーは移動が大変ですよね。。(´・_・`)
今まで気にしたことなかったので気づきませんでしたが、、
おみやげや、パレード、ご飯メインになりそうなので、
ランドに行く予感です(^_−)−☆