※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️4歳と1歳の子…

ディズニーに詳しい方、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

4歳と1歳の子供がいます。
来週の火曜日にディズニーランドに行こうと思っています。当初の予定は火曜日の予定で、前泊して行こうと計画していました。

月曜の朝に少し予定があり、火曜日に行こうとしていたのですか
水曜日は幼稚園があるので火曜の夜に帰るよりかは
月曜日の11時〜12時の間に着いてインパしたほうが
火曜日の夜に急いで帰るよりいいのかな?と悩んでしまいました。

みなさんならどちらに行きますか?

①月曜日の11時〜12時の間に着くくらいに行って
夜遅くまで遊びホテルに帰る。

②朝イチでインパし夜の7時くらいに帰る。

お詳しい方、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな過ごした方をするかによると思います☺️
①では、混雑してれば取れないスタンバイパスやプレミアムパス、見れないショーなども出てくるかな?と。
でと、11時くらいからインパなら、入園もスムーズだし火曜の夜に帰るよりか全然楽だと思います!

②なら朝イチからなので、どんな過ごし方もできるかなと!
その分入園が混雑したり、次の日まで疲れが出ちゃいそうです😂

私はいつも①で、次の日12時チェックアウトして余裕あればイクスピアリやボンボに行って2日目もなんちゃってディズニー味わって早めに夕方帰ってます!

  • み

    わー!お詳しくありがとうございます😭

    私はすっっっごく久しぶりのディズニーで、子供たちは始めてのディズニーなので
    ゆっくり、雰囲気を楽しみながらたまに空いてる乗り物と夜のパレードとかが見れたらな〜くらいにしか考えていませんでした☺️
    正直、久しぶりすぎてアプリでパスを取るのもよくわかってません😂笑

    確かに、①のほうが焦らず楽しめそうな気がします🙌
    次の日ボンボ行くのいいですね💓次の日にゆっくりお土産買って帰るのもありですね✨

    教えてくださりありがとうございました🙏

    • 11月4日
ちぃ

よくインパしますが、1日がっつり楽しみたいのでいつも②です。
もう入場制限もなく混雑していますし無料のスタンバイパス等もなく待ち時間が気になるので朝から行って効率的に回りたいです💗
うちも幼稚園児2人連れてってますが、次の日普通に幼稚園行かせてます😂普段は20時代に就寝の子たちですが、子どももディズニー大好きでテンション上がって元気なので😂笑
ただ、エレパレ(夜のパレード)見たいのでしたら最低でも8時頃まではいないと無理だと思うので、②は希望に合わないかもですね💦

  • み

    なるほどー!朝から回った方が確かに効率的ですね!
    楽しいなら、体力関係ないですね🥰

    貴重なご意見ありがとうございました✨

    • 11月4日
おこめつぶ

私なら①にすると思います☺️
それと上の方のコメントでボンボヤージュに行かれるかもとの事だったのですが、11月7〜9日は来店予約がいるみたいです😭💦
もしもうご存知でしたらすみません💦私が先日知って慌てて予約したので😭笑

  • み

    そうなんですね!!!
    始めて知りました😱😱😱

    教えていただいてなければお土産買えずに帰ることになるところでした笑
    教えていただき本当にありがとうございます😊

    • 11月4日
  • おこめつぶ

    おこめつぶ

    7日にクリスマスグッズ発売されるからですかね〜😭💦
    私も7日8日でインパします✨
    お互い楽しみましょう🥰

    • 11月4日
みか

断然②ですねー🤗
10/24(月)に行きましたが、朝一で行って人気の美女と野獣は40分待ちで乗れて、そのあとは小さい子向けで空いてるものを順番に6個くらい乗ったりお土産みたりして17時には子供も親も満足して帰りました♪

お昼はレストランとかで食べず、ポテトやピザなどちょこっと食べれるものにした方が早めに帰れるかな?と思います😊

次の日パパは仕事、子供たちは保育園休ませましたが全然保育園行けそうなほど元気だし早起きでした🤣