※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

SPY×FAMILYの黄昏が大好きすぎる…🥹❤️なんであんなにかっこいいんですか…

SPY×FAMILYの黄昏が大好きすぎる…🥹❤️
なんであんなにかっこいいんですかー!!!😂❤️
好きすぎてつらい(笑)(笑)
BGMとして、アマプラでSPY×FAMILYを延々と流し続ける日々🥰笑

アニメとか漫画とか小説に出てくる男の人にすぐ恋してしまう性格どうにかならないかなー🤣🙌


他に本気で恋してたのは、(←痛すぎる発言w)

★「フルーツバスケット(2019〜2021年放送分のアニメ)」の由希くん&夾くん🥹💕

★「ラブコン(漫画)」の大谷🥹💕

★「君に届け(漫画)」の風早くん🥹💕

★「思い思われふりふられ(漫画)」の理央🥹💕

★「わたしの幸せの結婚(小説)」の久堂清霞🥹💕

★「鬼の花嫁(小説)」の鬼龍院玲夜🥹💕


はぁ〜。とりあえず今は黄昏にゾッコンラブ!!!笑笑

100%引かれるから、夫には言えない(笑)


コメント

はち🐶

かっこいいですよね💕
私も黄昏さんめっちゃ好きです🥰
ちなみにフルーツバスケットははとりさんが大好きです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄昏たまらなくかっこいいですよね🥹❤️
    表情とか声とかもう何もかもが好きすぎて(笑)

    あぁー!!!はとり!!!なぜか抜け落ちていました🤣
    はとりも最高に最上級にカッコいいですよね🥹💕💕

    • 11月4日
  • はち🐶

    はち🐶

    分かります!
    声やばいですよね😍
    パッと切り替わる表情とかめっちゃ好きです💕

    かっこいいですよね🥰
    優しいんだけどクールな感じがたまらないです💕

    • 11月5日