※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供達(4歳から小2)で、盛り上がるゲーム?などあったら教えてください!…

子供達(4歳から小2)で、盛り上がるゲーム?などあったら教えてください!

ハロウィンのときはくじ引きでお菓子、お小遣いをいれたら大盛りあがりでした🤣

ガチャガチャのケースにいろんなお菓子、小銭、はずれはなにもはいってないのをくじ引きの箱にいれて、順番に引いてくだけなんですが、それがもう大盛りあがり。

クリスマス、お正月でまた盛り上がることしたいなぁ〜なんて思って。

すごろく、ビンゴ、的あて、わなげ、あみだくじ
それ以外に単純で子供でもできるゲーム教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

宝さがしゲームはどうですか?

ふー

ボーリング、ジェンガはどうですか?
うちの子少ししかやったことありませんが、好きですよ😆

なち

作る時間があれば、謎解きとかいいと思います(•‿•)

ぷに

黒ひげ危機一発 ドミノ倒し