※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

ディズニーランドって抱っこのまま乗れるアトラクションありますか?また…

ディズニーランドって抱っこのまま乗れるアトラクションありますか?
また、初ディズニーはいつ行きましたか?
来週でやっと3ヶ月なのでまだまだ先ですが、いつか娘を連れて行きたいなぁと思って( ⍢ )♡

コメント

☆さきぽよ☆

まだ行ってないのですが、
娘が1歳になる月に行こうと予定を立てています!
色々調べて初ディズニー楽しんでもらいたいなって思います。

• ちーちゃん

ちーちゃん

これからディズニーデビューなんですね!
    楽しい1日になるといいですね♪

• 12月24日
M♡

9ヶ月でディズニーデビューしました💓
バズライトイヤーは抱っこOKですよ!

• ちーちゃん

ちーちゃん

抱っこでも乗れるアトラクションがあるんですね!
    うちの子も早く連れて行きたいです(ˆoˆ)
    もう今からわくわくです♪

• 12月24日
エリナ

お座りができた方が範囲が広がると思います😊💗

• ちーちゃん

ちーちゃん

安全バーがあるから一人座りできた方がたくさんアトラクションに乗れますよね꒰๑˘˙̫ ˘๑꒱
    おすわりできるようになったら連れて行きたいです♪

• 12月24日
リトルミー

抱っこだと乗れるのは少ないですね。ショーとか中心になりますよ。
うちは上の子が行きたいと言うので、下が三ヶ月のときにシーに行きましたが、乗り物は乗れなかったので、別行動してました。
お座りできると乗れるものが大幅に増えるので、一歳以降がおすすめだと思います!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ショーやパレードだけでも十分楽しめそうですが、乗り物に乗るならやっぱり座れたほうがいいんですね!
    早くおすわりできるようになって欲しいです♪

• 12月24日
ゆっきー

娘の時は10ヶ月の時に連れて行きました( ¨̮ )
キャッスルカルーセルとイッツ・
ア・スモールワールド、ホーテッドマンション、カリブの海賊とかに乗りましたよ♪̊̈♪̆̈
全部抱っこで乗せました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

抱っこで乗れるアトラクションて意外と多いんですね( ⍢ )!
    妊娠中、生まれたらまた来るね!とミッキーに宣言してきたので、早くミッキーにもお披露目しに行きたいです♪

• 12月24日

先週行きました👐
バズのやつと、イッツアスモールワールド、ティーカップくらいです😅
白雪姫やピーターパンもいけるかと思ってましたが、親が手を離してお座りが安定してる子からじゃないと乗れないものが多いです🙆

ただ、離乳食や授乳、オムツ替え等の時間とかの兼ね合いで、決めていたショーをみるのでいっぱいいっぱいでした💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

ほとんどのアトラクションが一人座り必須なんですね!
    ショーを観るのも授乳時間を考えて選ばないと大変ですね(・・;)

• 12月24日