※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同僚が産休に入るので、何かプレゼントを渡したいのですがアドバイスを…

同僚が産休に入るので、何かプレゼントを渡したいのですがアドバイスを頂けませんでしょうか。

私は子どもが1人いますが、2人育児になると色々と大変かなと思い本人のケア的なものがあげれればと思うのですが、ヘアケアのオイルとかって好みがありますでしょうか

threeとかshiroのハンドケアのやつ、もしくはヘアオイル的なもの考えています!
いやいやそれよりこれの方がいい!とお薦めあれば教えてください😞

コメント

るるる

下の子の産後にもらったヘアオイルめちゃくちゃ嬉しかったです!
そして良すぎてリピートしてます🥰

ハンドクリームはなかなか塗る習慣なかったので、エルメスやシャネルのもらいましたが、ほぼ減らなかったです😭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ハンドクリーム、そうですよね。お世話してたらあんまりつけないですよね!
ヘアオイルにしようと思います💕ありがとうございます!