※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

RSの経過診察で体重を測って貰うとRS前から700gも減ってしまっていまし…

RSの経過診察で体重を測って貰うと
RS前から700gも減ってしまっていました💦

熱の5日間はほとんど何も食べず、入院中も点滴と母乳だけでした。

最近おっぱいも全然張らず、出る量も減った気がするので
ミルクを飲ませても全く飲みません💦
哺乳瓶やマグにしてみたり、ミルクの種類を変えてみても
味が嫌なのか口から全部出してしまいます。

離乳食も同じ月齢の子の量ほどは食べずです😅

先生に聞くと、鼻水や咳がしっかり治ったら
また増えると思うよ、と言われましたが食べる量もRS前と変わりません。

母乳はほとんどでなくなったけどミルクは飲まない、
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

体重がこれからもっと減るんではないかと不安です。

コメント