※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

陰部のアトピーがひどくなって滲出液?膿?(黄色い汁)が出たことのある方…

陰部のアトピーがひどくなって滲出液?膿?(黄色い汁)が出たことのある方いらっしゃいませんか😭?
何を塗って治しましたか?

女医さんがいる皮膚科へ行きましたがなぜか患部を見ずにロコイドとプロペトの混合薬を出されましたが、全く効かないです(もはやロコイドレベルではない気がする…笑)

毛の部分と、粘膜の部分です。
膣のあたりは全く痒くなく、おりものなどの変化もないです。カンジダではなくアトピーだと思います。

コメント

はなちゃんの母

初めまして☺︎たぶん、婦人科で見て貰ったほうが、ちゃんと見てくれると思います。
男性でも、陰部にできものなどができたら、皮膚科と泌尿器科を一緒にやっているところにいくので。部位的に際どいかと思います🙇‍♀️