※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maʕʘ‿ʘʔ
ファッション・コスメ

明日、友人の結婚式があるのですがパーティドレスを久しぶりに着たらパ…

明日、友人の結婚式があるのですがパーティドレスを久しぶりに着たらパンパンで…🥲お宮参りのときに着たワンピースにしようと思うのですが、結婚式には不向きでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私的にはアリだと思います😶

はじめてのママリ🔰 

パールなどの小物で華やかにすれば全然問題ないと思います☺️参列した結婚式で似たようなワンピースで出席された方いらっしゃいましたよ👗

はじめてのママリ🔰

膝丈なので微妙ですが、ないなら仕方ないし着て行きます💦

Y

うーん…不向きというほどではないと思いますが、向いてはないと思います😂
ドレスではない上に、丈が微妙なので、私ならドレスレンタルしちゃいます🤣
それか、ジャケット着て、ドレスっぽく見えるなら、なんとか…💦

Maʕʘ‿ʘʔ

まとめてのお返事で申し訳ありません!
今日ショッピングモールに行っていいドレスがあるか見てきます💡万が一無ければ皆さんのアドバイスのもと写真のワンピースに華やかなアクセサリー、小物を合わせて行こうと思います✨
コメントいただきありがとうございました☺️