※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫の慰謝料について。旦那が職場でダブル不倫し、その慰謝料を旦那と…

不倫の慰謝料について。

旦那が職場でダブル不倫し、その慰謝料を旦那と女から貰いたいのですが、こちらは離婚前提の別居はしておりますが、私自身が母子家庭で家庭の事情もあり、もう少し働いてお金貯めてから離婚しようかなもうしばらくはATMとして使おうかなと思っています。

女から150万だったら一括で払えるから150にして欲しいといわれたのですがこれは高いですか?安いですか?

コメント

‪‪nico

相手の女の分だけで150ならまだいいのかなって思います☆裁判かけても証拠にもよりますが、弁護士費用とか裁判費用とか労力考えたら、そんなにいかなかったりするみたいなので、示談で150なら私なら受け入れます☆
そして、旦那からも慰謝料貰えばいいのかなって思います☆

はじめてのママリ🔰

私ならもっと貰いたいです❗️
不倫が原因で離婚なんですよね😩
子供もいるし💦
相手の旦那さんは知っているんですか⁉️

150万一括でもらってあと50万くらいは毎月振り込んで、振り込むたびに1つの家庭を壊したことを自覚して欲しい💦

ママリ

ダブル不倫なら独身でもないし、きっとそれなりの収入や貯蓄ありますよね!
もっと貰っても良いとは思います🤔早く終わらせたいなら一括で終了するのも手ですが🥺💦