※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がいるだけでイライラします。これまでも嫌だなと感じることはありま…

夫がいるだけでイライラします。

これまでも嫌だなと感じることはありましたが、
喧嘩をきっかけにもう今後は関わりたいと思えない程度の感情しかないと感じています。
実家に帰りたい、それは子どもの関係上無理なので、単身赴任になってほしいと毎日願っています。

ただ、そんな自分にも嫌気がさします。
明日死ぬかもしれないという人が世の中にはいるのに、
わたしは何も悪くない間違ってない、そんなわけもないのに、毎日イライラしていて、なんなんだ自分はと感じます。

自分を責めること、夫を見もしないこと、イライラしていること、全部に疲れました。
離婚せずにこれが解決する日はくるのでしょうか。
諸先輩方の経験など聞かせていただけると有難いです。

コメント

ももち

わかります💦
何回も離婚考えたことあります。
一生いることはないのかなーと思いながら、なんとなく子供のためにいます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん離婚したらわたしも子どもも幸せになる、みんなにとっていいはずって確信が持てないんですよね。
    それがあれば離婚しよう!と立ち上がってる気がします。

    • 11月4日