コメント
ちょこ
引っ越したので今年は分かりませんが、昨シーズンは真冬もやってました。子供はダウン着て水遊びしてました笑
はじめてのママリ🔰
昨日行きましたが水出てました😭
-
ママリ
やっぱり出てるんですねー😱
買い物もできるし子供たちも屋上でちょっと遊ばせられるしって思ってたんですけど噴水だけが気掛かりで😂笑- 11月4日
ちょこ
引っ越したので今年は分かりませんが、昨シーズンは真冬もやってました。子供はダウン着て水遊びしてました笑
はじめてのママリ🔰
昨日行きましたが水出てました😭
ママリ
やっぱり出てるんですねー😱
買い物もできるし子供たちも屋上でちょっと遊ばせられるしって思ってたんですけど噴水だけが気掛かりで😂笑
「お出かけ」に関する質問
みなさん毎週お出かけしてますか? うちは旦那が1人で土曜日出かけたりするときは 娘と家でゴロゴロが基本🤣3人でお出かけしたり 3人でゴロゴロしたり。 最近暑くなってきて電車🚃に乗らないと出かけれないので 私多汗…
大きいメジャーな遊園地じゃなくて小さな地域の遊園地ってどのくらいの頻度で行きますか?🤣 または「〇日に行こう!」って予め予定を立てるのか、「明日行くか!」とノリで決めるのか…😂 (子供は小学生です)
娘の七五三についてです! 私の実家にわたしが3歳のときに着た着物があるので娘にもそれを着せたいなと思っています。 見てみたら被布が着物と同じ柄だったのでどちらかをレンタルして被布と着物を違う柄にしたいな〜と考…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
真冬もやってたんですねー🤣
ちょっと寒い日に行った時もやってて子供が突っ込んで行ってやばかったです😇冬は切って欲しいです笑