※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが寝不足で困っています。寝かしつけの方法や同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

生後7ヶ月、寝てくれるようになるどころかどんどん寝なくなっていきます。。。
最近夜も30分〜1時間弱で起きることが多くて最後に1時間以上睡眠取れたのいつだっけ?レベルで寝不足で辛いです😢
同じような子って居るんでしょうか?
どうやったら少しでも寝てくれるのか、なにかいい方法などありませんか😭?
上の子がすごく寝てくれる子だったので、2人目の方が大変だなんて思いませんでした。

コメント

さらい

6ヶ月から夜泣きが始まり2才ま で一時間おきぐらいに起きてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳まで、、、😨!
    ほんとお疲れ様です😢
    毎日寝不足で辛いですよね。。。

• 11月4日
yui

うちも本当に寝ない子で、新生児の時が一番寝ていました😭下の子は今11ヵ月ですが1時間おきに大号泣。昨夜なんて2時間以上泣き続けられて寝不足しんどすぎます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜!新生児の時の方が寝ていましたよね🤣💦
    短時間で泣いて起きるのも辛いですが、泣き続けられるのもしんどいですよね😢
    もうそういう子なんだなって思うしかないんでしょうか😔

• 11月4日
悩めるワーママ

うちも寝ぐずりがひどいです💦寝室行っただけでギャン泣きする様になりました😭睡眠退行ならいつか治るかなと思えるのでまだいいのですが…辛いですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い大変ですが同じ方がいて少し嬉しいです😢💦
    はやく落ち着いてくれるといいですよね。

• 11月4日