※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このたび、長年勤めた会社を退職し、実母からお疲れ様ということで慰労…

このたび、長年勤めた会社を退職し、実母からお疲れ様ということで慰労金を頂きました。ある程度まとまった金額のため、せっかくなので何か記念になるものを買いたいと思い、今、財布を考えております。

好きなブランドが、FENDIとGUCCIなのですが、どちらにしようか悩んでおります。

長財布ではなく、二つ折りか三つ折りが希望なのですが、詳しい方、お勧めがあれば教えて頂けると嬉しいです♡

ちなみにGUCCIのお財布は1つ持っていますが、かなり前に購入したものですので、今はほぼ使っておりません。
FENDIはお気に入りのトートバッグとショルダーバッグがあり、これに合わせたいなぁと思ったりもしています。

ただ、そうすると、GUCCIのバッグの時はそのお財布使えないなーと思ったり💦

考えすぎて分からなくなってきましたがら、2つのブランドどちらでも構いませんので、素敵なお財布がありましたら、教えてください😍

コメント

はじめてのママり

私は、FENDIでもGUCCIでもないのですが、VUITTONの長財布から、ロエベの3つ折りにしました🤍!

機能性と見た目によってかわりますが、3つ折りの方がコンパクトにもなるし、個人的に2つ折りより3つ折りの方が好きです😂🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイトでロエベの三つ折りを見たら、カラーバリエーションも豊富でしたので、店舗にも行ってみました❣️
    素敵なお財布で、FENDIと結構悩んだのですが、気に入ったカラーがFENDIでしたので、今回はそちらを購入しました😊
    新しい情報くださり、ありがとうございました❗️次回新調する際は、ロエベも候補にします🥰

• 11月8日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

わざわざ行かれたんですね😲🤍ありがとうございます(?)笑
    やっぱりお財布は自分が気に入ったやつがいいですよね🥰モチベーションあがりますしね😏
    新しいお財布おめでとうございます🤍🤍🤍

• 11月8日
みゆあ🐰💜

それなら、デザインが好きな方の財布買います💕
私は、クロエのバッグに、GUCCIの財布入れてますよ🤣笑

はじめてのママリさんの文章の印象的には、FENDIなんじゃないかなー!と感じました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUCCI、FENDI、ロエベを店舗へ見に行き、最終的にFENDIの二つ折り財布が使い勝手良さそうで気に入ったので、それを購入しました💕
    ぽにさんの予測通りになりました〜🤭
    ありがとうございました❣️
    色味もデザインも落ち着いているので、GUCCIの鞄にも合わせて使いたいと思います🥰

• 11月8日