※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
産婦人科・小児科

宮城県仙台市宮城野区医療センターでの出産後、家族や親族の面会について不安です。コロナ禍で子供や大人の面会が可能か教えてください。

最近宮城県仙台市宮城野区医療センターで出産したかたに質問です★
旦那とか子供達とか私の姉や妹など面会などこれるのでしょうか?
1人目2人目出産したときは子供達は面会できなくて大人たちは面会できたのですが今コロナ禍…どうなんでしょうか?

コメント

Chi-

出産を終え、今現在入院しています。
面会は全面的に禁止されているの為、残念ながら私も長男出産の時も含め、家族に会えていません。
入院中の荷物の受け渡しも看護師さんを通して行う為、会う事は出来ません。
立ち会い出産も中止しているので、出産前家族に会えるのは、その時の状況にもよるかと思いますが、陣痛などきた際に病院に送ってもらった時が最後になるかと思います。
私は車椅子で先に運ばれた為、付き添いの家族と最後話すことなく分娩台へ直行となりました。笑

出産する時には少しでも制限など緩和されているといいですね(^^)

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます★
    私帝王切開なので2日前に入院ですね🌀
    そこで最後か(T_T)
    寂しいですがしょうがないですね(ó﹏ò。)

詳しくありがとうございましたm(_ _)m

• 11月4日
  • Chi-

Chi-

帝王切開だと1週間以上入院ですもんね(TT)
    テレビ電話などする事は可能ですが、面会ホールのみでしか出来ない為、個室利用でお部屋からいつでも対応できる方がもしかしたら安心かもですね(^^)

元気な赤ちゃんが生まれますように⭐️

• 11月4日