※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
住まい

象印 加湿器 グレー 4リットルこの加湿器を購入した方にお聞きしたい…

象印 加湿器 グレー 4リットル

この加湿器を購入した方にお聞きしたいです。

購入価格はいくらでしたか?(その時ついたポイントも知りたいです)

今買うのがいいのか、シーズン後の方が値下がりするのか…
とりあえず今は別の加湿器があるので、安い時に買いたいなーと思っています( ◠‿◠ )

コメント

とりあ

今年買いました!

私はポイントを値引きだと考えると16,000円ぐらいでしたが、その後もう少し安くなっているのを見たと思います🤔

なのでポイントを考慮して15,000円前後になっていれば買っても後悔ないかな?と思いました😄

• なお

なお

今楽天だと、安いお店で17500円で、付くポイントが600Pくらいなんですよね🤔
    2000Pくらい付くお店は18000円くらいでした🤔今回のセールで買うか悩みますね😅買った後に安くなると凹みますよね 笑

• 11月4日
  • とりあ

とりあ

凹みます🤣

ただ私は今年欲しかったので売り切れよりはマシか…と納得しています😂

毎年シーズン終わる前に売り切れるようなので😩

• 11月4日
  • なお

なお

そうなんですか!?私も買おうかなぁ

電気代は他の加湿タイプより高いかもですが、部屋があったまるの良いですよね🥰

ありがとうございます!

• 11月4日