※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーらー
妊娠・出産

妊活2ヶ月目で、生理予定日が近づく中、微熱や風邪症状が出ているため、心配しています。2人目の授かりを願っています。

すみません…質問というより愚痴というか弱音です😭

妊活2ヶ月目です。
6日が生理予定日で、昨日今日あたりからおりものが増えてきて
今月もダメかもしれません😭💦
先月も生理前に風邪っぽく微熱があり
今月も風邪っぽく喉いたと微熱💧
ただの風邪かいな…って感じです😵
どうか2人目授かれますように🥲

コメント

はじめてのままり🔰

私も2人目妊活2周期目です😊
上のお子さんも歳が近いので親近感で思わずコメントしちゃいました。
私は生理前におりもの少なくなりますよ~💡
お互い早く赤ちゃん授かれますように😇

  • ゆーらー

    ゆーらー

    わぁ❣️すごい偶然ですね😊
    それだけで頑張れます😁
    そうなんですねぇ❗️普段どうだったか全然覚えてなくて💧
    排卵日前のおりものの状態は覚えているんですけどね😖
    お互い早く授かれますように💕

    • 11月3日
m

私も2人目妊活中ですが月1とかのペースなので果てしないです😂😂

明日生理予定日ですが、今回もリセットなのかなぁと諦めてます🥺

  • ゆーらー

    ゆーらー

    ひと月目は一回で
    2ヶ月目は2回タイミング取れましたけどどうかなぁーとドキドキです💦
    生理来ないといいですね😊💕

    • 11月4日
  • m

    m

    ドキドキですよね🥲🥲
    お互い今年中に授かれるよう祈ってます☺️🤍
    あと2クールほど😩😩🤍

    • 11月5日