※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきっち
ココロ・悩み

コロナは突然、我が家にやってきた29日、長男が発熱。市販の抗原検査で…

コロナは突然、我が家にやってきた

29日、長男が発熱。
市販の抗原検査で陽性とわかってから、家族みんな感染。
隔離なんかできるはずもなく、5ヶ月の次男までかかってしまった。

なんとか脱水だけはさせないよう、2時間おきに母乳をあげ、オムツもグラムカウント😂
グズグズ抱っこで、ほとんど眠れずの2日間

とにかく、実母と妹が近くに住んでたからあれこれおかず持ってきてくれたりすごく助かった。
そして、遠方にいる友人も心配して、レトルトパウチのお惣菜を送ってくれた😭
なんて恩返ししたらいいかわからーん😭

なってみて思ったこと。
感染力は強いが、風邪症状ですんだ。検査したからコロナってわかったけど、しなかったら熱が出てなかった期間、旦那も仕事に行ってただろうし普通に暮らしてたと思う。

次男もようやく安心して寝ている。
4日ぶりの平和な夜が来た😭
熱があっても、骨折してても、子供の面倒を見なきゃいけなかった私。頑張ったね!!よく乗り切った!!自画自賛!!!笑
世の中のママさんたち!!!頑張ってる!!素晴らしい😭

コメント