※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

産後2ヶ月の子供がいる私。最近お腹が気持ち悪くて悩んでいます。風邪症状もあったけど、薬では改善せず。生理もない。皆さんの経験を聞かせてください。

2人目年子出産、妊娠中の方にご質問です。

いま、産後2ヶ月の息子がいます。
実は、私が約2週間ぐらい前からお腹が急に気持ち悪くなりそれがほぼ毎日あります。風邪症状もあったので、内科に行き薬をもらいました。風邪症状、咳、鼻水は少し治まったのですが気持ち悪さだけは薬を飲んでも治らず、もしかして?と思ってます。
まだ、検査してないのですが、生理も来てないしと思ってて、、

皆さまの体験談教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

行為があるなら
妊娠の可能性もありますし、
産後2ヶ月ならまだ生理きてないのではないでしょうか??
私は年子で出産してますが
妊娠した時はわかりました直感ですが。。。あと1番上の子が教えてくれました

はじめてのママリ🔰

下の2人が年子です。
私は10ヶ月頃に生理が再開する前に妊娠してました💦
吐き気、倦怠感と不眠がありました。
2ヶ月はドキドキしますね💦

ママリ

現在年子妊娠中です。
娘は現在生後3ヶ月です!
つい先日あぁなんか妊娠したかもって検査薬したら陽性でした!
生理は出産してちょうど2ヶ月にきました!