※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

森田アルミのpid4mとvikをネットで買った方いますか?どちらのサイトが安…

森田アルミのpid4mとvikをネットで買った方いますか?
どちらのサイトが安いとかありますか😅?💦
今マイホーム建築中で、この2つを設置予定なのですが工務店から、上の2つはネットで買った方が安いから施主支給して下さいと言われました💦
(なぜかkakuは工務店の方が安く工務店経由😂)

あまり通販はせず、ポイントとかも貯めていないので単純に安いサイトがあればなぁと思っています!

設置は決定なので、商品自体のご批判はご遠慮下さい(イマイチですよ~等)🙏

コメント

とりあ

両方楽天の同じお店から買いましたが、今見たら値段が上がっているので参考にならなさそうです😂

あと私は楽天ヘビーユーザーなので、ポイントも考慮して買った気がします😓

一応載せておきますね!

どちらも使いやすくて良いですよ😊♥️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    サイトまで載せて頂いて😭
    値段が上がっているとはいえ、どちらもやはり定価より安いですね😍
    楽天で探してみたいと思います✨

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私が買った時は、vikはAmazonが一番安かったのでAmazonで買いました!
pid4mは楽天のスーパーセールの時に買いまわりでポイントが高かったので楽天で買いました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やはりネット通販はポイントも重要だったりしますよね😅
    もしかしたら、他にも新居用で何か買うかもしれないので楽天で探してみたいと思います✨

• 11月4日