※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

歩いてポイントが貯まるポイ活って、どの程度のポイントが貰えるのです…

歩いてポイントが貯まるポイ活って、どの程度のポイントが貰えるのですか👀?
子供の同級生のママさんが家の近所をひたすら歩いているんです。スマホ見ながら😳
朝8時頃私が出勤する時、帰宅する18時頃もその辺歩いているのを見かけます笑
たまに私が平日休みの日、11時や15時とかランダムな時間に外を出ても歩いているのを絶対見ます😂

コメント

ます

今年の何月から始めたか忘れちゃいましたけど、
そのためだけに歩くことはせず、普通より少し意識して最近やっとAmazonギフトで600円分のマイルが貯まりました。

何もしないよりは600円でもプラスならやる価値はあるかなとは思いました。

• ママリ

ママリ

600円分のギフトはどのくらいの時間を歩いて貯まったのですか👀?

• 11月3日
  • ます

ます

登録したのがいつか忘れちゃったのでなんとも言えないです…
    今年に入ってからやったのは間違いありません。

そして我が家は自家用車がなく、スーパーへは少なくても片道は徒歩で行きます。
    私自身は細々とよく動くタイプです。

• 11月3日