※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

近々、義家族と旅行に行くことになりました。初めて義両親、いとこさん…

近々、義家族と旅行に行くことになりました。初めて義両親、いとこさん達とご一緒する旅行です。
意識しておくこと、これはこうした方がいいよ~これ持っていくといいよ!などありましたら教えてください(>_<)

コメント

普段はあまり会わない感じですか?

旅行に限らずですが結構甘えてしまってます😂でも、お金を出してもらってばかりは申し訳ないので、タイミングがあれば私や旦那が払ったりしてます。

意識してるのはこのくらいですかね…

義両親やいとこの方のために持っていくものは特にないと思います💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段も週2くらいでちょくちょく会うのですが、旅行となるとずっと一緒だし部屋も一緒になりそうで、なんなら温泉とか裸どうするのー😱😱といった感じで今から億劫になっています💦
    ありがとうございます🌸お金はタイミングあれば払うようにですね⭐️ぜひそうします😊

• 11月3日

退会ユーザー

部屋一緒なんですね😂
    温泉は絶対一緒に入りたくないので、うちはそういう時は露天風呂付きの部屋にしてます!

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね⭐️ちょっと私の意見が通るか微妙ですが、主人に相談してみます🏃
    ありがとうございました😊

• 11月3日