※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

3人目のお腹が早く大きいです。27週で臨月のような感じで、残りの3ヶ月が心配です。後期の経験を教えてください。

3人目めちゃくちゃお腹が出るのが早くて大きかった方いますか?
明らかに3人目は早く出てきて27週の7ヶ月の今
臨月くらいある感じです…
7ヶ月でこんな大きくて残りの3ヶ月赤ちゃんが一気に成長するのにお腹どうなってしまうのかなと…
後期どんな感じでしたか?😭😭

コメント

ママリ

三人目9週から出て、ものすごく大きくなりました💦
一人目は臨月でも妊婦と気づかれず…二人目は臨月でようやく妊婦さん?と言われる感じ…三人目は6ヶ月くらいの時に「8ヶ月くらい?」と言われました😅まもなく臨月ですが、もうはち切れそうです…

三人目にして初めて妊娠線もできました。保湿しっかりされることをおすすめします‼️

ママリ

私も出るのは早かったですが、後期からは落ち着いて最終的な大きさは2人目の時くらいでした!

めっちゃ早かったです!毎日のように職場のビールたちがお腹チェックしてきて、「出すぎ」だの「太りすぎ」だの言われて鬱っぽくなりました😂3人目が1番腹囲大きかったです💦
後期で100cm超えでした!

でも、出生体重はそこまでなかったです☺️