※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜、床に頭を打ち、今日数回ミルクを吐いている赤ちゃん。元気ながらも心配。病院連れて行くべきでしょうか?

昨日の夜うつ伏せから、仰向けに戻る時に
ドンっと床に頭を打ちました。
床には、ジョイントマット?を敷いており、
打った後すぐに泣き抱っこしたらすぐ泣き止んだので
びっくりして泣いたのかなぁ?と思ってます。

しかし今日いつも何回かちょこっとミルクを吐いてます。
昔から、吐き戻しは多かったのですが、
最近は減ってきてたので、判断が難しいです💦

数回ミルクを吐くような症状以外には何もなく元気です。
その場合、みなさんでしたら病院連れて行きますか?

コメント

COCORO

マーライオンみたいに吐くなら病院に連れて行きますが💦

ちょこちょこっとなら様子見ます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょこっとの量を、今日で3回目くらいです💦

    • 11月3日
deleted user

うつ伏せから仰向けに
戻る程度なら全然大丈夫だと思います!
ジョイントマットひいてるなら
なおさら😵💦

病院行っても様子見しか
出来ないですと思いますー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨日くらいに、お座りからジョイントマットに倒れちゃったのですが、その高さだとどうですか?💦

    そうですよね💦
    様子見になりますよね😅

    • 11月3日