※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴー
家族・旦那

旦那の愚痴です😒今日朝から旦那出かけて、さっき帰ってきました。こちら…

旦那の愚痴です😒

今日朝から旦那出かけて、さっき帰ってきました。
こちらは朝からワンオペ💁‍♀️
旦那が帰ってきた時は晩ご飯のカレーと明日の作り置きを作ってました。

帰ってきてから部屋が片付いてないと、、、、
嫌そうな顔してました。
確かにリビングは子供のおもちゃで散らかってたけど、洗濯掃除はしたし、クリスマスツリーも子供と飾ったし。
晩ご飯の支度してる間に子供だって遊ぶし、、、、

腹が立った出来事でした😡

コメント

ツー

そんな事言われたら殺意湧きますね🔪😇
子供居たら一瞬で散らかりますもん!!

  • とりっぴー

    とりっぴー

    ですよね‼️
    秒で散らかります😇

    • 11月3日