
ワンデーションの定期購入について問題が発生。解約が難しく、支払いを求められている。高額で払いたくないが、どうしたらよいか。月曜日に受け取り予定。アドバイスをお願いします。
ワンデーションについてです。
お試しを注文したら、先日、定期購入の発送がされました。と、メールがきました💧
定期購入になっているとしらず、クロネコヤマトには、受け取り拒否の手配をしました。
が、ワンデーションに質問メールをしたら、支払ってくださいとの返事でした。
ワンデーションに、解約の電話がつながらずでした。
やはり支払わないといけないでしょうか?
ネットからの解約手続きはできている。と、ワンデーションからのメールがありました。
高額だから払いたくないですが、仕方ないでしょうか?
月曜日に受け取り予定の品です。
アドバイスください。
- みずき(5歳6ヶ月)
コメント

ぽっぽ
サイト見てきましたが特典として大きく2回目以降も〜と、購入回数に関係なく解約OKと書かれてるので定期の記載はあるためこちらのミスですよね。
解約したのは次の商品が届くとメール来てからですか?
月曜に届く10日前までに解約してましたか?
それらも記載ありましたが出来てない場合もこちらのミスなので支払い必須だと思いますよ。
みずき
やはり、そうですよね💧ありがとうございます🙇♀️
支払います💧