※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ🐈
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめを教えてください。リッチェルのいきなりストローマグセットを使っていますが、傾けると上手く飲めないです。ストローが柔らかく、30mlしか飲めないです。

ストローマグおすすめ教えてください😭

紙パックだと上手に125ml飲み切ったりするのですが、ストローマグだと30mlとかしか飲みません😅
ストロー部分が柔らかいので噛んで遊んだりもします💦

今はリッチェルのいきなりストローマグセットを使っています。
少し飲めるのですが、傾けると上手く飲めないです🥲

コメント

あ

コップどうですか〜?☺️
うちの子はコップの方が好きでした!
マジカルなんちゃら使ってましたよ🫶🏻

  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    ミラクルカップですかね?🙃
    マジカル コップ で検索するとマンチキンのミラクルカップが出てきます😂
    ミラクルカップなら買ってあるのですがまだコップ難しいかと思って試してませんでした😭

    • 11月3日
  • あ

    それです!笑
    ミラクルとマジカル似てるようで似てない!笑笑

    私も難しいかと思ったんですが、最初は口に当てて押してあげてここからお茶出てくるからねって教えてあげてました☺️
    そしたら自分で飲めるようになりましたよ!
    りっちぇるのコップも良かったです!

    • 11月3日
  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    よかった!あってましたね😂

    口にあてて押してあげるんですね!やってみます🫡
    リッチェルのコップも調べてみます、ありがとうございます😭

    ちなみにちょっと話ズレますが、9ヶ月くらいのときお茶以外にジュースとか飲ませてましたか🥺?

    • 11月5日
3-613&7-113

ストローの感触が嫌なのかも?です。なので、紙パックのと同じストロー(使い捨てのやつ)で試されてはどうでしょうか?

  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    なるほどです😳
    100均とか見てみます!

    • 11月3日