※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
子育て・グッズ

子供のための気軽なピアノのおもちゃを探しています。おすすめありますか?

最近うちの子達がピアノに興味があるようなので、

ピアノのおもちゃをクリスマスプレゼントにしてもいいかな〜と考えています。

本格的なものではなく、気軽に遊んでほしいと思っています。

おすすめのピアノのおもちゃ教えてください!✨

コメント

チッチ

娘たちは
知育絵本で【ヤマハのピアノ絵本】です😄
楽譜もあって、鍵盤が光るので自分で弾くこと
も出来ます😄

• はるまき

はるまき

絵本だと気軽に使えそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月3日
m.cheal

我が家はインテリアも兼ねて、KAWAIのおもちゃのピアノを3歳のクリスマスプレゼントであげました!
クラシックピアノの形なので、大人も少しテンション上がりました。

ただ、小さい子供がいたりすると、手を挟んだり、頭挟んだりは気にしなければいけません!

• はるまき

はるまき

部屋がぐちゃぐちゃになりつつあるので、インテリアも兼ねて…大事ですね!🤣
    ありがとうございます♪

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

西松屋のプライベートブランドの物をプレゼントでいただきましたが、ほんと、これで十分!!と思いました😆
ピアノの音もピアノバージョンとか他の楽器バージョンにも変えられるし、トトロとか?メロディも入ってます!
リズムボタンの音でダンスよくしてました!!マイク付き🎤でマイク握って歌も歌ってました😊
3年経ちましたが案外壊れません。後々捨てるにも後悔ないお値段でした(お返し選ぶ参考にプレゼントの値段調べました。笑)
幼稚園年中で、鍵盤ハーモニカ習いだして、ピアノのおもちゃはお姉ちゃんは卒業気味です!今は下の子がメインで遊んでます😊

• はるまき

はるまき

西松屋でもあるんですね!調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 11月3日