※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

午前中 公園に行ってました。5歳くらいのインナーカラーをした服装的に…

午前中 公園に行ってました。5歳くらいのインナーカラーをした服装的にもいかにも……な女の子が私と息子の様子を伺っているのに気付き親の姿を探しましたが、見当たらず。なんだか嫌な予感……

その時、私と息子は砂場でアイス屋さんごっこをしていました。親にほったらかされ、遊び相手もいなくて寂しいから混ざりたいんだろうな〜とは思ったけど
周りをウロチョロするだけで話しかけてくる訳でもないし、わざわざこっちから構う義理はないので無視。

しばらくするとじわじわ近付いてきて
息子目掛けて枯葉を投げてきました。͛.*🍃

が、風向きもあり私にクリーンヒット
イラッとした私

やめて?( ・᷄ὢ・᷅ )…チッ💢

女の子はその後近寄ってくることもなかったですが
しばらくすると酔ってんのか?って風貌のオフロスキー似のお父さんが迎えに来ました(.ᇂ_ᇂ:

どうやら近くにいた小学生男児の群れの中に女の子の兄がいた模様……。小学生たちが去ったあとは缶とペットボトルとお菓子の食べかすだらけ

迎えに来たならゴミ持って帰れよ( ー̀дー́ ) ちっ💢

コメント

?0代です夜露死苦

オフロスキーに笑いました😂😂

親が親だと子も子です。
それは小学校に入って、ほんっっとーーーに感じます🙂

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ちょっと小太りなオフロスキーでした😂😂

ほんと!親が親だと子も子ですよねー( '-' )我が子の友達にはなってほしくないタイプです😇

• 11月3日