※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

電動自転車のレインカバー、カビがひどいです。5年使った前の黒いカバーでは気づかなかった。1年半で変えるべきか悩んでいます。

電動自転車のレインカバー、今ソラーユのパステルっぽい色のを1年半使ってるんですがカビがすごいです。
前はリトルキディーズのブラックを5年くらい上の子の時に使っていました。
黒なので気づかなかっただけでカビがあったのかなと。

カビはなかなか落とせないですよね💦
前のを5年近く使ってたので1年半で変えるのもなんだかな〜と思ってしまって😅
でも変えた方がいいですよね?
またリトルキディーズにしようかな😅

コメント

ママリ

ソラーユのパステルカラー、かわいいですよね😊
でもカビが目立っている人、多いですよね。

リトルキディーズの黒を今使っていて、半年くらいですが、やっぱり白い部分は少しかびています😳

  • ドリ

    ドリ

    パステルカラーほんと可愛いんです💕つけっぱなしと雨の日は更に自転車覆うカバーをしてたのでそのせいかな😅
    中のカビがすごくてそこに子供乗せるのちょっと躊躇してしまいます💦

    白い部分カビますか😱
    全然気にしてなかったです😅

    • 11月3日