※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日過ぎていて不安。妊活中で症状に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

今日が生理予定日。いつも朝くらいに来るのにきてないなー。なんか気のせいかムカムカするし、生理前の腰痛が凄い。関係ないけど夢に白い龍が出てきたり。少し期待してしまう部分があってこのソワソワ期が1番嫌だ。
妊活を早く終わりたい。赤ちゃんきてますように😭
私と同じような症状で妊娠してた人いますか?

コメント

ダイエット頑張ります。

明日生理予定日です、私もソワソワしております🥺
いつもない、胃のムカつきがずつとあってもしかしたら?!なんて思ってます😭
授かっててほしいー😭
フライング予定なしですか?🥺

• ママリ

ママリ

結局1週間待とうと思ったんですが、あまりの風邪じゃなさそうなムカムカに違和感を感じてフライングしました。
    線が出たので陽性だと思いますが、フライングなので心配です😭

• 11月3日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

えーー、陽性じゃないですか🥺
    おめでとうございます🥺🥺

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!キリキリするので様子みてみます😭

• 11月4日

私も今ソワソワしてます。今から検査薬しようか悩んでます。でも若干生理痛ぽいのきてるので、、、。生理くるだろうな〜と思ってます😂

• ママリ

ママリ

私も結局生理痛と同じでした!私はいつも腹痛はないんですが腰痛がひどくて、あー、くるなぁと。
    あまりにもムカムカするのでダメ元でやったら陽性でした。ただフライングなので不安があります😭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私の場合一人目のときは
生理予定日に感じたことない下腹部の痛みがありました。
わたしも明日くらいが生理予定日です。
お腹チクチクしたり、肌荒れたりしてます。
生理前か、妊娠超初期(期待)か
分からなくて
もーソワソワがおさまらないです🤣
なのでこうやってママリ見てます😂

• ママリ

ママリ

私もお腹チクチク、肌荒れも言われればしてるかもしれません。
    結局フライングしてしまいました。陽性だったんですが、フライングなので安心よりも不安です😭

• 11月3日