PayPayフリマでの置き配利用不可の設定方法について教えてください。購入後の対応は出品者に相談するしかないでしょうか?初めてで分からず…。
PayPayフリマで購入されたことのある方、教えてください🙇♀️
購入画面で置き配のところが利用可能になってるのですが、こちらから利用不可に設定する方法を教えてください😭
それとも不可の設定は無理なのでしょうか?
購入後、出品者様に相談するしかない感じでしょうか?
初めてなので分からず、、。
宜しくお願い致します🥺
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント
𝙔𝙪𝙝𝙞
購入者からは設定出来ないです〜🥲
でも利用可能になっているだけで、強制的に置き配になるわけではなかったはずです🙌
クロネコメンバーズに入っていると、荷物が発送されたあとに自分の好きな受取場所、日にちや時間も変更することが出来るのですが、このときの選択肢の中に置き配が出てくるだけだったと思います🤔
𝙔𝙪𝙝𝙞
クロネコメンバーズでなければ、この画面から変更出来るかもしれません💦
もし出来ない場合で置き配を使いたくない場合は荷物番号から直接ヤマトに連絡してみるるのがいいかもしれませんね🥲💦
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
無理なんですね😢
とりあえず利用可能のまま購入してみます😢
𝙔𝙪𝙝𝙞
発送するときにオンオフがいじれたと思うんですが、デフォルトがオンなんです😭💦
なので気にしてオフにされる方のほうが少ないかもしれません🥲
多分普通に宅配されるとは思うんですが🥲✨