※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お家のお披露目会があり親族の大人9人、大学生2人、うちの子供2人でお家…

お家のお披露目会があり親族の大人9人、大学生2人、うちの子供2人でお家パーティーします!

お寿司6人前注文
オードブルの代わりに、ナゲット・ポテト・サラダ・枝豆・チーズやカルパスのおつまみは自宅で用意
は決まっています。
ピザも注文しようかと話しててMサイズを2枚?と思ってるのですがLサイズの方がいいですかね?

あとこの量で足りますかね😅

コメント

COCORO

11名もい?ので…Lサイズが良いと思います💦
ピザ🍕2枚でたりますか?!

私は足りないかな?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この量でも足りないですね🥹
    お酒飲む人が多いのでそんなにいらないでしょ〜て話ししてたのです💦💦

• 11月3日
ちゃんまま

全員で13人ってことですかね?大学生がいるなら足りたないと思います💦
総勢13人なら私ならお寿司6人前じゃなくて8から10人前にしてピザもLにします!
足りないより余った方が言いかなと思います…
余ったら夕飯で食べちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司もう注文してて、ピザはLにします!
    オードブルのサンドイッチを用意したらいいかな?と思うのですがどうですかね😅

• 11月3日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

お酒飲む人が多いとのことで、サンドイッチはつまみになりませんからね…🤔
    私ならお寿司、ピザ、Hotto Mottoなどのオードブル盛り合わせにします💦
    ポテトナゲットは足りなそうなら出して、カルパスなどのほんとにおつまみは終盤に出します💦
    枝豆は子供たちもたべるかと思うので出しておきます💦

• 11月3日