※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓S♡R🍓
妊娠・出産

生理予定日から3日目で、お股の痒みがなく、基礎体温が高め。昨日「あかちゃん」の絵本を見た。期待感があるか悩んでいる。検査薬は7日後に使用可能。

2人目妊娠について

今日、生理予定日から3日目です。
生理が来る時は、1週間前ぐらいからお股が痒くなったりするのですが全くないです。
気になって基礎体温も測ったのですが、高めで36.7〜36.8です。もし生理が来るとしたら予定日には36.1〜36.3くらいになります。
あと、昨日の出来事ですが、地域の支援センターへ行って遊ばせてたら「あかちゃん」という丸い形の絵本を私の足元に置いて見てました。

皆さんなら、この状況は期待しますか?

検査薬が使用出来るのは7日からなので、使おうか迷ってます。

コメント

期待しちゃいますね!

私ならわりといつも生理が安定してて、予定日過ぎてるなら検査薬使っちゃいます🥺
経験上ほぼ確実な結果出ます!✨

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

コメントありがとうございます☺️
    私もだいたい安定しています!
    昨日の夕方6時過ぎに気になって検査薬やりましたが陰性でした。。
    先程、基礎体温測ったらガクンと下がったので今日中に生理が来そうな感じです💦

• 11月4日