※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐨𝐧✩
その他の疑問

夜中旦那から暴力を受けました。右手の小指がこれ以上曲がりません。折…

夜中旦那から暴力を受けました。
右手の小指がこれ以上曲がりません。
折れてるとかそうゆう可能性はないですかね?
ただアザで腫れてるだけですか?

コメント

ままままり

折れてたら痛みがあるはずですがどうですか?😭

• 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

痛みは凄くあります。

• 11月3日
  • 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

拳握るのも痛いです。

• 11月3日
Min.再登録

折れていたらもっと腫れると思うのでポッキリはいってないとは思いますが...
折れていようがいなかろうが、暴力を受けた事実には変わりないので今の段階の写真と明日病院に行って診断書を貰った方がいいと思います。

• Min.再登録

Min.再登録

もし今日休日診療をしている病院が整形外科であるなら今日の方がいいです!
    ですが診断書も書いてもらうとなると平日の方がスムーズだと思います💦
    レントゲンも撮らないといけませんしね(´∩ω∩`*)

• 11月3日
  • 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

今日やっている病院調べましたがやっぱりなさそうなので明日行きます💦
    これって病院の受信内容って
    暴力をされたとそのまま書いていいのでしょうか?

• 11月3日
  • 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

後、口の中の傷や反対の腕の痣も出来てましたが
    それも言った方がいいんですかね?

• 11月3日
  • Min.再登録

Min.再登録

もちろん指だけでなく全て診てもらい書ける怪我は全て記載してもらうべきです(›´ω`‹ )
    そこまでボコボコにされたんですね...

診察を受ける際に怪我をした理由を問われるので、その時に配偶者による暴行と伝えればOKです!
    そうしないといざ離婚。慰謝料を請求する時に逃げられてしまいますので...。

• 11月3日
いりたけ🍄

折れてなくてもヒビくらい入ってるんじゃないでしょうか?

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

病院明日でも遅くないですかね?

moon

母が手首骨折した時、そんなに腫れなくても手が動かせないくらい痛みが酷く曲げられなくなってました。
指でも折れていれば必ず腫れるとかなくても曲げられないなら何かしら折れてたりヒビの可能性はあると思います。
病院…本当なら早急に行くべきだと思いますが、どこか総合病院の救急もやってませんか?