※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誕生日ケーキ買いに行く時間がないので通販で考えているけど、冷凍は不安。アップルパイはいいかもしれないけど、ケーキっぽくないかな。皆さんはどうしますか?意見を聞かせてください。

誕生日ケーキ買いに行きたいのですが、
遠いのと時間がないので通販にしようかな、
と思ってます、けど冷凍ってあんまり
良いイメージがない、、、フルーツ酸っぱかったり
解凍したらクリームがびちょびちょだったり、


アップルパイとかならいいのかなぁ、
とも思うけど誕生日ケーキぽくない
ですかね、、、

皆さんならどうしますか?

ご意見聞かせて下さい😭

コメント

マヤ

子供の希望で冷凍ケーキ買いましたが
ベチャつく事もなく美味しかったです😊

何度か実家にも送った事ありますが…ハズレは無かったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこのケーキ屋さんで買いましたか🥲

    • 11月3日
  • マヤ

    マヤ


    最近、子供の誕生日で買ったのはコージーコーナーでした😊

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にします!(*^^*)

    • 11月3日
ゆいとん

私もあまりいいイメージありません。
フルーツが離水して美味しくないし。
ルタオのチーズケーキとか、シンプルなものにして、子供たちと缶詰めフルーツ飾るのが一番いいかなーと思ってます。

ママリ

私も冷凍のケーキは何度か買いましたがハズレばかりです😭
スポンジがパサパサしてたりしますよね😫
有名どころの通販なら大はずれはしない気がします!

ぱくぱく

有名なところは生地やクリームは大丈夫だと思いますが、フルーツは水っぽくて私は好きじゃないです💦

私なら自分で作ります!子どもと一緒にやっても楽しいかも🎂

この時期ならバナナとか🍌
スポンジは市販の
生クリーム泡立てて一緒に飾り付けします✨

たまこ

いっそのことアイスクリームケーキを買ってみるとかどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳でアイスケーキ食べれますかね?

    • 11月3日
  • たまこ

    たまこ

    うちは普段からアイス食べてしまっているので2歳なら普通に食べます…

    • 11月3日