※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンの運動会で親子仮装が必要。初めてでお金をかけたくないが思い出になるものを探している。アイデアを教えて欲しい。

仮装について

ハロウィンの仮装をされた方に質問です。

今月、保育園で運動会があるのですが
そこで親子で仮装をしないといけません。

私はハロウィンに全く興味なく(笑)、衣装的なのを持っていないので、準備をしないといけないのですが

どんな仮装がいいとか、色々アイデアほしいです。

1歳児の男の子と28歳のママですw
女の子っぽい顔つきなので、赤ずきんちゃんとか可愛いかな…と思ったりするのですが…笑

シングルになったばかりで
あまりお金をかけたくないなーとも思っていますが
初めての運動会なので思い出になりそうなのを…と
矛盾した考えで…😂

仮装のアイデア教えてください!
周りにこんな仮装の人いたよーなどでも😊

よろしくお願いします。

コメント

ママり

私もハロウィン全く興味なく…毎年コスチューム(仮装)を買い換える方すごいなぁと思い隅で見てるだけです(笑)
めんどくさい、そっちにお金使いたくない(笑)て感じです!

近所のママさんは頭にミニーちゃんのカチューシャつけてるだけでしたが仮装ぽくなってました🫶大人はそんなんでも十分じゃないでしょうか૮₍ ᵒ̴̶̷ ‧̫ ᵒ̴̶̷ ₎ა

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとすごいですよね!日本のここ数年のハロウィン熱が…🤣クリスマスだけでいいのに。笑

カチューシャ簡単でいいですね!子供メインなんで、大人はそれくらいでもいいですよね!
    ありがとうございます♪

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

魔女の宅急便のキキとトンボはどうでしょうか?

衣装というよりは普段着っぽく仮装できるかな〜と思って💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!トンボの衣装探してみます😆
    ありがとうございます!

• 11月3日
マヤ

白いTシャツの裾をザクザクに切って顔を描けばオバケになりますよ😊

Tシャツが勿体なければゴミ袋でも😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな簡単な方法が…!!
    アイデアありがとうございます😊

• 11月3日
ママリ

黄色いトレーナーにデニムのオーバーオールでミニオンやってる人見ました!
ママは黒いワンピに赤いリボンつけて魔女の宅急便のキキとか簡単かなと思います🫶🏻✨
そのためだけに用意するより普段着としても着れるものがいいな〜と思ってます!

あとはいまハロウィン終わってメルカリで出品してる人がちらほらいるので、お子さんのはそういうの狙ってもいいかもですね🤔💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒ワンピースにリボンだったら簡単ですね!普段着に着れるのも大事!!🫶
    ハロウィン終わってるので出品されてそうですね!メルカリ見てみます☺️
    ありがとうございます!

• 11月3日